ご利用ガイド

商品注文方法

1. 画面左側の商品カテゴリーを選んでクリックすると、右側にそのカテゴリーの商品が表示されます。

2. 購入したいアイテムをクリックすると商品の詳細を見ることができます。
  購入したい数量を記入して「カートに入れる」をクリックすると、ショッピングカートに商品が入ります。

3. 画面が変わって、ショッピングカートの画面になります。
   他に購入したい商品があれば上記1~2の手順を繰り返してください。

4. 「注文画面」に進んで頂きましたら、必須項目をご入力頂き、以下のステップ通りに進んで下さい。
  以上で注文完了となります。

お支払いについて

「クレジット払い」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」「代金引換」 から選択できます。

■クレジットカード決済
  決済完了確認後、発送となります。SSLでの送信となります
   ※1 SSL保護により、データを暗号化し、プライバシーに関わる情報やクレジットカード番号、企業秘密などを安全に
   送受信することができます。会員登録ページ、注文画面など、SSLを完全装備しておりますので、
   安心してお買い物が出来ます。 SSLサーバ証明書、情報セキュリティ対策は、日本ベリサイン社(※2)を利用しております。

  ※2 日本ベリサイン社はSSLサーバ証明書、アクセス管理を実現するユーザ認証、電子証明書を活用した電子署名、
   情報セキュリティコンサルティングサービスなどを提供するセキュリティプロバイダーです。



■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
  ご注文商品受け取り後、コンビニ、郵便局、銀行等で後払いの決済を選択できる、株式会社ネットプロテクションズとの提携によるオンライン総合決済代行システム(NP後払い)を導入しています。
  お客様へのご請求書は、商品とは別に、株式会社ネットプロテクションズよりお客様のお手元へ郵送されますので、到着後、14日以内にお支払いください。
  通常、商品発送の2営業日後の投函となります。
  金曜発送のご注文で、翌月曜が祝日の場合などは、請求書がお客様へ届くのに実質、1週間程度かかる場合もございますのでご容赦ください。

  ≪請求書送付、おおよその目安≫
  ◇例1◇【月曜】発の商品→【火曜】に株式会社ネットプロテクションズへ弊社から請求書発行依頼
   【水曜】投函→【木~金】に請求書がお客様へ

  ◇例2◇【金曜】発の商品→【翌月曜】に株式会社ネットプロテクションズへ弊社から請求書発行依頼
   【火曜】投函→【水~木】に請求書がお客様へ

NP後払い

○ このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注意 後払い手数料:税抜き180円 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

□ 与信審査保留の場合
与信結果が「保留」の場合は、ご注文情報に不備がある為、正しく与信審査が行われておりません。
保留となった理由を株式会社ネットプロテクションズよりメールにてご連絡しますので、ご確認いただき、正しいご注文情報へ修正していただきますよう、お願いいたします。

□ 与信審査 NG の場合
与信結果が「NG」となった場合は「N P 後払い」サービスはご利用いただけません.
に他の決済方法へ変更(代引き決済)へ変更いただくか、キャンセルさせていただきます。

NP後払いに関するお問い合わせ(請求書の再発行、支払期限切れ、未払い金額の確認について)は、下記のNPサポートデスクへお願いいたします。
■NPサポートデスク/株式会社ネットプロテクションズ
よくある質問 https://help.np-atobarai.jp/hc/ja(外部サイトへ遷移)
電話番号 0120-011-780(9:00~18:00 土・日・祝は休み)
お問い合わせフォーム https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new(外部サイトへ遷移)

<お問い合わせの前に>
請求書またはご注文確認メールに記載している「お問い合わせ番号(aktから始まる21桁の番号)」をご確認ください。
お問い合わせ番号が不明の場合は、オルビスに登録されているお名前・電話番号・メールアドレス(フォーム利用の場合)をお伝えください。



■代金引換

  商品到着時、宅配担当者にお支払となります。
  代金引換の場合は、別途に代引手数料(税抜き)¥300 が加算されます。
  ヤマト運輸の宅配便でお届けします。

配送について

送料について
【ヤマト運輸 宅配便 送料】
  ※北海道:1,265円(税込)
  ※沖縄:1,914円(税込)
  ※他一律:935円(税込)

【クール便(バーバナイトクリーム・エンハンシャルオーガニックリップ)】
  ※5月ごろのご注文分から~10月15日ごろまでは、商品金額に送料クール便代金(220円税込)加算いたします。

【メール便】
 ヤマト運輸 ネコポスゆうメール便 (A4サイズ:厚み2.5cm以内)
 【送料】  全国一律料金:330円(税込)

 ※配送希望日時はご指定出来ません
 ※送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
 ※離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

【商品発送のタイミング】
注文確定確認後、2~7営業日以内に発送いたします。

高額購入割引特典について
 ※1回のご注文で(税込)3,980円以上ご購入の場合は送料無料となりますが、クール便は別途加算となります
 ※ポイント使用後のお買い上げ金額が(税込)3,980円未満の場合、送料はがかかりません。
 ※送料が無料となっても、代金引換の場合、代引手数料は発生しますのでご注意下さい。
 尚、1回のご注文で(税込)3,980円以上であってもお届け先が海外の場合は送料が発生いたします。
 また、海外のお届けでは代引き決済はできません

消費税について

全て消費税込み価格で表示しております

返品について

※返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。(送金手数料を引いた金額が送金となります)
 商品の返品につきましては、未使用・未開封の商品に限ります。
 事前に当店にご連絡頂いたうえ、商品の到着後1週間以内にお願いいたします。
 返品のご連絡は問い合わせフォームよりお願いいたします。
 恐れ入りますが、お客様のご都合による返送料はお客様ご負担でお願いします。

1.到着時における破損や商品違い(不良品等)があった場合
(1) 商品返品の理由をメールにてご連絡下さい。
  在庫状況及び返品理由を確認して当店よりご連絡いたします。
  在庫がある場合は商品を正しいものと交換させて頂きますが、
  商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には返金にて対応させて頂きますのでご容赦下さい。

(2) 当店より商品返送先をメールにてご連絡いたしますので商品の返品発送をお願い致します。
  また、お手数ですが返品商品は誤配送を防止するために宅急便等追跡可能な方法にて発送してください。
  (商品の返送は1週間以内の発送をお願い致します。商品返品の発送が遅れる場合はその旨ご連絡ください。)
  尚、メールでもご連絡いたしますが返品送品の発送先は下記の住所となります。
  ※送料は当店で負担しますので着払いにて発送してください。

(3) 商品を発送しましたらその旨メールにてご連絡下さい。
  また、交換用の新しい商品が無い場合は、返金にて対応させていただきますので 返金振込先の銀行口座等もご連絡下さい。

(4) 当店にて商品の到着を確認しましたら、新しい商品を発送させていただきます。
  また、在庫が無い場合は、指定口座に商品代金及び送料を振り込ませていただきますのでご容赦下さい。
  (代引手数料が発生していた場合は、代引手数料も返金いたします。)


2.お客様都合での返品の場合
(1) 商品返品の理由をメールにてご連絡下さい。返品理由を確認して当店よりご連絡いたします。

(2) 当店より商品返送先をメールにてご連絡いたしますので商品の返品発送をお願い致します。
  また、お手数ですが返品商品は誤配送を防止するために宅急便等追跡可能な方法にて発送してください。
  (商品の返送は1週間以内の発送をお願い致します。商品返品の発送が遅れる場合はその旨ご連絡ください。)
  尚、メールでもご連絡いたしますが返品送品の発送先は下記の住所となります。
  ※恐れ入りますが送料はお客様負担にてお願い致します。

(3) 商品を発送しましたらその旨メールでご連絡いただくと共に、返金振込先の銀行口座等をご連絡下さい。

(4) 当店にて商品の到着を確認しましたら指定口座に商品代金のみを振り込ませていただきます。
  (送料及び代引手数料は返金の対象外とさせていただきますのでご容赦下さい。)

〒326-0333
 栃木県足利市問屋町1184-7 
 シーラン株式会社 宛

お荷物 お問合せはこちら
集荷 : ヤマト運輸 足利センター
お電話でのお荷物に関するお問合せ先 フリーダイヤル 0120-01-9625


■ 領収証について
  
ご注文者名義と異なる会社名等でご利用の場合は、ご注文時、または発送前にご依頼頂ければ商品に同梱させて頂きます。
商品発送後のご依頼は承っておりませんのでご了承下さい。
  
発行について下記の点をご確認下さい。

 ・現金書留の場合に限らせて頂きます。     
 ・クレジットカード決済の場合、クレジットカード利用明細が領収書となります。(※1)   
 ・代金引換決済の場合、現地集金により配送先名義の宅配送り状控えが領収書となります。(※2)   
 ・コンビニ決済の場合、お支払い店頭で規定の領収書をお受け取り下さい。     
 ・5万円を超える場合でも、収入印紙の貼り付けは致しておりません。   
 ・領収証の分割及び、金額の改ざんはお受け出来ません。   
 ・ポイントご利用の場合、ご利用ポイントの差し引き後の金額となります。   
 ・ポイント全額利用(総額0円のお買い物)の発行は出来ません。   
 ・発行後の紛失などによる再発行は原則お受け出来ません。   
 ・商品発送拠点がご注文商品・お届け地域により異なる場合もございます。ご依頼は下記で統一させて頂きます。
 (お電話、ご注文備考などでは承っておりませんのでご了承下さい。  
 (※1)クレジットカードによって決済した場合は、支払人(カード利用者)はクレジットカード会社に対して金銭を支払うので
    クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となり、当店(販売元)から重複発行はお受け出来ません。
    物品やサービス提供者(販売元)は領収書を発行する立場にはなく控え(取引明細)を発行するのみとなります。
   (民法  第486条は「弁済をした者は、弁済を受領した者に対して受取証書の交付を請求することができる。」)
 (※2)配送当日に現地宅配より発行されます。公的領収書となり、確定申告やエコポイント申請にも利用可能です。
    お届け先名義・商品型式・総額が記載されています。当店(販売元)から重複発行はお受け出来ません。


領収書のご依頼は、下記情報を「お問合せ」からご連絡をお願い致します。
シーラン株式会社⇒ https://www.searun.jp/ssl/contact/

 ・受注番号
 ・ご注文者氏名
 ・お名宛、但し書き

発行は商品に同梱、または発送時に同時発行に限らせて頂きます。当店商品発送後のご依頼は承っておりませんのでご了承下さい。 当店は専任会計士の元、公正な経理処理を行っております。